Entries



-件のコメント

[C1] ヽ( ゚∀゚)/

あはー。売り子しちゃいますよー!
なんで、同じ日なんだろう・冬。とかいってみる。
大祭も手伝いがいるなら、いっちゃうよ、ちゃうよ!

冬もお土産持ってカオスな西にいきまうすw
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : ひかわ
  • URL
  • 編集

[C2] ヽ|・∀・|ノ

ありがとうございます~。あ、ぜひ例大祭もっヽ|・∀・|ノ
とはいえ、どちらも受かればのお話ではありますががが(汗)

冬はお会いできるのを楽しみにしております~。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : 桂馬
  • URL
  • 編集

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keima0.blog36.fc2.com/tb.php/11-fc8a40f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[雑記] 広告削除更新

一ヶ月以上間が開いてしまっており、広告が挿入されるようになってしまっているようでしたので、とりあえず更新です。冬コミの頒布物についての詳細は既刊本についても一緒に書いてしまいたいものですから、宅急便搬入の発送が終わり次第(たぶん明日~明後日に発送)書こうと思っております。
一応、せっかくですので簡単にだけ。新刊は「想い出は遠くの日々」(神奈子×早苗、神奈子×諏訪子)を頒布予定です。今回、色々とトラブルがありまして過去最大の薄さ(40ページ)+挿絵なしになってしまいました。……申し訳ありません、次回以降はこうしたことがないように努めようと思います。内容的に寂しいですので、予価は(主に表紙クリアPP加工のせいで)若干辛いのですが300円を予定しております。書店価格は多分420円(税込)です。
詳しくは、近日中に例によってTOPでの告知にて改めてご紹介できたらと思います。



閑話休題。そういえばC76(来年の夏コミ)のジャンルコードが結構前に発表されましたね。今回の冬コミ申込に於いて同人ソフトのジャンルが204→240に変更されたのは、東方プロジェクトを下位ジャンルに分割する為ではないか、という推測がなされておりましたが、案の定次回の夏コミでは「241-東方project」が新設されましたね。予想できていたこととはいえ、ちょっとびっくり。配置日は2日目のままです。
「マリみて」の配置日、つまりFC小説の配置日は2日目→1日目に移動になったみたいです。ううん、嬉しいような残念なような……。今年冬は折角同日なので本を買いにいくつもりですが、来年は同じことはできなくなるのですねー。
代わりに嬉しい部分はと言いますと、マリみてにご参加される方と日付が合致しないことです。ひ、ひかわ先生、是非来年の夏コミでは売り子を手伝ってくださいーっ゜+.(・∀・)゜+.゜

本を作るのは好きなのですが、売り子が未だに苦手なのでございました(´・∀・`) 同人活動ももう5年以上だというのに、自分はいい加減に売り子にも慣れるべきだと思います。で、でも、やっぱりボクみたいなおっさんに手渡されても嬉しくないと思います!c⌒っ.д.)っ

4件のコメント

[C1] ヽ( ゚∀゚)/

あはー。売り子しちゃいますよー!
なんで、同じ日なんだろう・冬。とかいってみる。
大祭も手伝いがいるなら、いっちゃうよ、ちゃうよ!

冬もお土産持ってカオスな西にいきまうすw
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : ひかわ
  • URL
  • 編集

[C2] ヽ|・∀・|ノ

ありがとうございます~。あ、ぜひ例大祭もっヽ|・∀・|ノ
とはいえ、どちらも受かればのお話ではありますががが(汗)

冬はお会いできるのを楽しみにしております~。
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : 桂馬
  • URL
  • 編集

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keima0.blog36.fc2.com/tb.php/11-fc8a40f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Post+Comment

TrackBack

PageView

