Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://keima0.blog36.fc2.com/tb.php/5-990e470a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

拍手レス(旧サイト中~08/10/01分)

今回も酷い遅さで申し訳ありません。
半年分のレスとかどれだけ酷い放置なんだろう(死)


> 新刊は文椛本ですか!楽しみにしております!既刊も通販をされる予定ということで、始まったら注文させて
> 頂こうと思います。これから霊咲拝読します。wktkが止まらない!それでは!By講英館
> 恋情は幻想の理 拝読しました。ニヨニヨしながらw 後ろでに拘束ほど素晴らしいものはないと思います。
> それに付け加えて目隠しとかもう!堪らんね!滅多に読めない霊咲堪能しました。
> 新作&新刊楽しみにしています。それでは!By講英館
いつもながらレス遅くなってすみません・w・;
講英館先生に掲示板書き込んでいただいたときも反応遅かったですし…(汗)
後ろ手に拘束とか、背中からあすなろ抱きとかが無駄に大好きです!゜+.(・∀・)゜+.゜


> 最近雨が続きますね…と言うわけで(何、雨の中訪ねてくるアリスかパチュリーはどうですか?
レスが致命的に遅くなった割には、今現在リアルタイムで雨が多いです(汗)
た、台風がっ。雨・雪・冬などは非常に好きなテーマなので、嬉々として書いちゃいそうです(゚∀゚)


> 桂馬さんの新刊ゲットするぜよ~。…所でアリパチュ(パry)に惚れた経緯を差し支えなければお願いします
三丁目さまが書かれていらっしゃるテキストとか、同人誌が総てです。

課長に東方の存在を教えてもらって、ゲームにハマる。
ロケット燃料★21さまの同人誌でレイマリにハマる。
三丁目さまの本や小説でパチュリー・アリス・魔理沙の3人にハマる。
逢仙堂さまの小説本で紫霊にハマる。
幽幻の蝶さまの本でルナパチェにハマる。
RED-SIGHTさまの本で秘封にハマる。
PERSONAL COLORさまの本で早苗さんにハマる。 (←今ココ)

という順序でハマりましたc⌒っ.д.)っ


> 勝手に同人誌の感想blogを書いてるもずくと申します。こんにちは。
> 先日はコメントをありがとうございました。SS本の感想はごく少数ですが、他のサークル様の本も取り上げさ
> せて頂いております。東雲庵様やFeather's Snow様など。SS本ですとどうしても感想が長くな
> ってしまうのであまり取り上げておりませんが、漫画よりSSの方が好きだったりします。
> このたび桂馬様の本を取り上げさせていただきましたのは単に好きだからに他なりません。
> 例大祭では本家に行ったあと元気が残っていたら寄らせていただこうと思っています。
> 無理であっても委託分を購入させていただくつもりでいます。新刊楽しみにしております。読後に感想を書かせ
> ていただくことになるかも知れませんがご容赦ください。/もずく
今更ではありますが、丁寧に拍手でお返事くださり、こちらこそありがとうございました。
自分などの本は感想頂くほどのものかどうか……ともあれ、感想を書いて頂けたときには大変嬉しい気持ちで一杯になりました。ありがとうございます。


> 美鈴×パチュリーさんとか駄目ですか?ちょっと読んでみたい気がしたモノで。
その組み合わせでしたら問題なく書けると思いますので、機会があれば是非書いてみます~♪

> 遣らずの雨の続きが見たい~見たい~♪
が、がんばります・w・;

> パチュアリ本2冊、楽しませていただきました!
ありがとうございます!

> 例大祭のお疲れ中に引っ越しお疲れ様です!さ~てこれからも神降臨に期待しますよ~。容赦なく(笑)
引越しは疲れました! 寄る年波には勝てないので、もう当分引っ越し作業はやりたくないです…(汗)
自分のような邪神でよければいくらでも光臨しますがががc⌒っ.д.)っ


> 還らずの雨、楽しく読ませていただきました。続きは書かれないのでしょうか?かなり気になりますね☆
ありがとうございます~。で、できるだけ頑張ります。

> 今日は七夕ですな~。[アリスとずっと居れますように、そして何時かアリスとけっこ…むきゅー]パチュリー
> とか(笑)二人の二つ名にぴったりな日じゃあないですか!それではっ!|彡サッ
せっかく七夕の日に拍手頂いたのに今更のレスで申し訳ないです(汗)
そういういじらしいお話も書いてみたいですね(゚∀゚)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://keima0.blog36.fc2.com/tb.php/5-990e470a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Post+Comment

TrackBack

PageView

