Entries



08/10/01更新

9月6日に東方夜伽話に投稿しておりました、小夜伽千夜一夜1夜をhtml化して掲載しました。

微妙にサイト改装しました

 微妙にではありますがサイトの内容を見直し、リニューアルを実行しました。
 サイト名が「Honeymoon in Paris.」から「still my words.」に変更されましたので、このような日記を見てくださっている方の中にリンクして下さっている方がいらっしゃったら、お手間でなければ修正頂けると有難い限りです。
 ……とはいえ、本当にサイト名しか変わっていないようなものですので、ちょっとでも面倒でしたら修正せずそのままでも無問題ですので。この程度のことで修正作業をお願いするのも何ですので、特にリンク下さっているサイト様への連絡等もしないつもりです。

 併せて日記を一時的にfc2に移行してみました。旧日記はこちらに。
 機会があればfc2に一度短期的にでも移行して、実際に使ってみたい欲求はありましたので、この際導入してみることに。
 ……ただfc2ブログを大分前に作って放置している間に尋常でない量のスパムが付いていたことから、信頼性は低い気がしますので本当に短期間ではてなに戻すかもしれませんが。
 こちらのほうが小説を日記内に書くには適している気もするので、ちょっと迷うところです(´・∀・`)
 他に閑古鳥が大合唱しておりました掲示板を閉鎖しました。
 また、見ての通りTOPを改めて既刊の挿絵と共に引用文を表示するスタイルに変更しました。既刊の挿絵を使うことに快諾下さいました、きゆきゅん(゚∀゚)アコ閣下ヽ|・∀・|ノにはただただ感謝するばかり。ありがとうございます。

 閉鎖中に「再開率は85%ぐらい」と書いていた為に何人かの方にご心配お掛けした様で申し訳ありません。とりあえず当面はこのままだらだらと続けさせて頂くつもりです。
 今後とも、何卒よろしくお願い致します。 

Appendix

Post+Comment

TrackBack

PageView

